2015年12月 アーカイブ

2015年12月31日 14時26分24秒 (Thu)

下町コッカーちゃんのクリスマス

大晦日です
今年も無事仕事納めしました〜
いらっしゃいませ〜サリーズですwink

クリスマスを2日過ぎた27日の日曜日
江戸川区松島のイタリアンレストラン【レプロット】さんがお店始まって以来初の【一夜限りの店内わんこOKデー】でした
それじゃぁ行っちゃう〜?
とお友達と2日遅れのクリスマスパーリィxmas
img_20151231-142207.jpg
ご一緒してくださったのは
カフナちゃん・メルちゃんとママさん・パパさん
メアリーちゃんとママさん
我が家からはカフナちゃんとよく似ている真珠が選抜参加
img_20151231-150731.jpg
なんでお友達とのわん話は尽きないんだろうねぇ
ラストオーダーまで食べて飲んでおしゃべりしちゃったよ〜lovely

img_20151231-142533.jpg

sign03っと気づいたんだけど
下町にコッカーちゃん多いよねぇ
の事実

じゃぁ【下町コッカーズ】結成できちゃう〜?
なんて企みが頭をよぎったのです

img_20151231-141303.jpg
どうです〜?下町のみなさん
気軽な感じで参加してもらってたまにはみんなでわらわらして楽しく盛り上がりませんか〜
堅苦しくなくフランクなのがいいですよね〜
下町のコッカーちゃん、是非手をあげてくださいなぁdog

『連絡くだしゃいねぇ まってるでしゅよ』 by真珠dog
img_20151231-142257.jpg
今年も一年Sally's One &サリーズ家の7ワンズと仲良くしていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします


 

2015年12月26日 10時03分58秒 (Sat)

真面目にペットアロマ

クリスマスも終わりあと少しで今年もおわりますねぇ
いらっしゃいませ〜サリーズですsmile

いつもカンパ〜イbeer
ばかりしているイメージが広がってるようですが(笑)
実は実は〜
わんわんアロマをまじめ〜にやっておるのだよgood

img_20151226-100420.jpgうぅ〜んheart01 img_20151226-100444.jpgきもちいぃ〜heart04

こんな風に色々なわんちゃんのアロママッサージをしていますよ
私がペットアロマを始めたころはイベントで出店しても

『犬にアロマ〜?』
『何?それ〜』


って素通りが多くて一日 暇で暇で〜〜〜bearing
でもこんな風に愛犬が香りを選ぶ姿を見ると
img_20151226-103230.jpgimg_20151226-103805.jpg
どんどん人が集まり
今では午前中に一日の予約がいっぱいになるようになりました

はいsign01ここで大事なこと
人同様わんちゃんにもそれぞれ性格の違いや環境の違いがあります
なので、個々に好きな香りを選ばせるのはとても大事なことなんです
嫌いな香りではストレスがたまり逆効果です

みなさんわんちゃんの良いお顔を見るのが嬉しいんですよね
ペットアロマはリラックスするだけじゃないんですよ
色々な面で力を発揮するの

あっ!!時間時間
シャンプーマッサージのお仕事行ってきま〜す
paper

そのお話は後ほど〜〜



 

2015年12月25日 14時27分44秒 (Fri)

心機一転お引越し

こんにちは〜サリーズですwink

先日の冬至は柚子湯でリフレッシュしてきました
ということで
年末ではありますがブログをお引越ししようかと・・

このホームページのブログで
真のお仕事であるペットアロマのお話も色々紹介していきたい
ペットアロマの良さも楽しく伝えられたらなぁ
わんちゃんとの旅の楽しみも伝えられたらなぁ
なぁ〜んて考えてます

xmasX'masxmasの今日切り替えますsign03
blog_20151223-163348-e85.jpg
長年アメブロで読者の皆様には可愛がっていただきありがとうございました
最近はおさぼりばかリしちゃってましたが
心機一転こちらでも無理なく楽しく記事をアップしていこうと思っています
アメブロ同様 覗きに来てくださいね
cloverSally's One 7わんずをよろしくお願いいたします 
dogレディ (アメリカンコッカースパニエル 9歳 女の子)
dogトランプ (ミニチュアシュナウザー 8歳 女の子)  
dog杏 (ロングコートチワワ 6歳 女の子)       

dogミント (ロングコートチワワ 5歳 男の子)     
dogヴェル (トイプードル 6歳 女の子)        
dog紫音 (アメリカンコッカースパニエル 3歳 男の子) 

dog真珠 (アメリカンコッカースパニエル 3歳 女の子) 


【Sally's One】代表  田中さゆり

プロフィール画像
所在地
東京都江戸川区松島2−4−3
自己紹介
ジアスセラピストスクールで、ペットとアロマの大切な関係を学びJPCの資格認定をいただいた後、店舗での予約制のアロマシャンプー&アロママッサージの施術・ドッグイベント・ドッグカフェ・わんちゃん幼稚園でのマッサージ施術にて、400頭を超えました。

【アロマは香りの療法】という事を皆様に知っていただき、大事な伴侶動物との毎日を素敵なものに出来るよう頑張っていきます。

同時にオーダー可能のペットグッズの制作販売を行っていますので、お気軽に相談してください。

【ブログ】わんわんアロマでハッピーライフ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード